2006年08月26日

初心者Blogアフィリエイト奮闘記の紹介

久々にサイトの紹介をしたいと思います。

とてもがんばっていらっしゃるkei〜さんのサイトです。

初心者Blogアフィリエイト奮闘記


kei〜さんとはちょうど去年のお盆に知り合った方で
とても勉強熱心で行動力のある女性です。
一緒にいるとこちらのモチベーションもあがります。
知り合ってまだ1年しか経ってないですね〜。
すごく昔から付き合っているような感じがします。

このサイトでは色んな情報を紹介していますが、
kei〜さんの紹介コメントがとても大好きです。
他にもサイトを作っていると聞いていますので
またURLを教えてもらったら紹介したいと思います。


初心者Blogアフィリエイト奮闘記の紹介でした。

posted by エディ at 00:51| Comment(4) | TrackBack(1) | リンク集(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エディさん^^
ハイ旧友さんみたいですぅ〜^^

ありがとう〜〜♪
感謝♪感謝♪

ビックリ〜〜〜ですわ
こちらも必ず
こっそり^^紹介日、作りますねぇ。
Posted by kei at 2006年08月27日 11:33
kei〜さん。
コメントありがとう。

素敵なプレゼントへの感謝で〜す。

気に入ってもらえたようでうれしいです。

またお邪魔しますね。
では。
Posted by エディ at 2006年08月29日 03:41
こんにちわ!
お久しぶりです。
面白そうなブログですね。
また遊びに来ます。
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年10月03日 16:07

ゆうさん。
コメント、ありがとう。
かなりご無沙汰していますね(笑)。
こちらからお伺いしますね。
Posted by エディ at 2006年10月04日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

”えのさんのブログとアフィリエイトとSEOの基礎知識”の紹介
Excerpt: エディさん トラバさせて頂きます。 ありがとうございます。
Weblog: 初心者Blogアフリエイト奮闘記
Tracked: 2006-08-27 11:24
×

