2005年11月30日

ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方

ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方
4806123234室賀 博之 菅野 一勢

中経出版 2005-11-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 この二人は情報起業ではあまりにも有名な人たちです。菅野さんのe-bookを持っていますが、そこに書かれている内容とほぼ同じことがこの本書にも書かれています。それがこの値段で手に入れることができるのはとてもお得ですね〜。少し内容を書くと、ネットで売れているものに注目してそれに対して売り込みをかける。商材をつくる。自分が知らないジャンルでも知っている人にインタビューして情報を仕入れる。それを基に商材をつくる。自分が知っているジャンルが売れるジャンルとはかぎらないので売れないものより売れる確率が高いものに着目する。
posted by エディ at 04:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ビジネス書で常に学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして、野侍と申します。
僕も菅野さんの商材を購入しました。
最近著書を出されたのは知っていたのですが、内容が商材と似ているとは知りませんでした(驚)
ちょっと損した気分ですが、大変勉強させていただきたので、まぁ良しとします。
突然のコメントで失礼しました。
それでは、また遊びに来ます♪
Posted by 野侍 at 2005年12月02日 00:29
コメントありがとうございます。
内容は総括するという意味で
まったく同じではないですよ〜。
念のため。
Posted by エディ at 2005年12月07日 04:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

